今年5月、去年の11月に結婚式をすませたお客さんからメールがきましたK子メール

病気で披露宴に出席できなかったおじいちゃんに写真を見せたら赤ちゃんの写真

でたかったなぁ~、でたかったなぁ~っていうんです

何とかおじいちゃんにドレス姿を見せてあげたいwedding dress*

そして大作戦がスタートStart

おじいちゃんの病院スケジュールを調べ病院

おじいちゃんの家の近くの会場を抑えほてる

家族で食事に出かけるということにしておじいちゃんを誘い食事

ウエディングドレスやブーケやヘアメイクの準備花束

会場に選んだホテルの方は本当に親切で

サプライズにおじいちゃんはにっこにこニコニコ

お手伝いしている私もほんわかしましたにこ

花嫁パワーはすごい強い

こんなお手伝いもやってますheart




ペタしてね