少し前のお話ですが

ピアノホールで人前式(模擬)を執り行いました結婚式
お二人の今までの道程を伺い、式次第をつくります結婚。

模擬でしたが、このお二人は本当に結婚を考えているカップルはーと

このピアノホールにはベーゼンドルファーのピアノがありますグランドピアノ
演奏は芸大の学生さん。深音の館長さんがお願してくださいましたピアノ
打ち合わせの時に、結婚式場で流れ作業みたいに弾くのは辛い
一生懸命弾きたいって話してくれたので、心こめて存分に弾いてね音符♪とお願いしました
リハーサルの段階で鳥肌ものの演奏音符

模擬なのに誰もが感動する結婚式になりました結婚。
私たちは、いろんなかたちの結婚式があります・結婚式をしましょう花嫁という活動をしています。
フリーのブライダルプランナーなんているんだ。。と言われることがまだまだ多くて
へこむ事の方が多いけれど、小さな結婚式を重ねるにつれ温かい思い出が増えていきますにこ

結婚式どうしようか迷ってる方、まずはご相談くださいね

プロデュースのHPはこちら
深音の館HPはこちら


ペタしてね