先週の土曜日

店頭でウエイトドールの手作り教室をしました

春先のロケーションフォトでお二人と出会いらぶ

会場はもうお決まりでしたがグッズをMOONでご注文いただきましたリングピロー

ご両親への贈り物

お二人で手作りされることになりましたステッチ

$☆手作り結婚式応援します☆ しあわせのかたち

せっせと綿つめ、ちくちく2時間
無事にウエイトベアができあがりました完成


受け取られるお母様は感動倍増ですね涙

$☆手作り結婚式応援します☆ しあわせのかたち

次は会場での前撮りに呼んでいただきましたカメラ SP

フルプロデュースではなくてもお手伝いできることはたくさんあります

結婚式の準備に煮詰まってしまった時は

いつでもMOONにきてくださいにこにこ


読者登録してねペタしてね