もちろん お仕事ですsei


お昼のひと時PCに向かっております。


仕事大好き人間のてんちょぶた


休みなし 徹夜当たり前の生活が楽しくもあったのですが


いろいろな事情から今年仕事量が半分程度になり


時間ができるようになりました休み


すると何年も連絡してなかった人とまた繋がりができたり絆


新しい出会いが続いたりhello


家と店の往復だけだった毎日が変わり始めましたキラキラ


そして仕事に向かう気持ちも変わってきましたキラキラ


いい感じに肩の力が抜けてきました肩


気負わず頑張れそうですファイト1



こんなピローも作ってみましたサンタくま


しあわせのかたち

トナカイクリスマスウエディング クリスマスツリー ← 新商品もUPしました!


スノーマンクリスマスプチギフト 天使


どちらも予約受付中です!


ペタしてね