猫さんご一家 その後 | 猫様、お世話日記 にゃんこのねぐら

猫様、お世話日記 にゃんこのねぐら

地域の猫さん達にかかわり
保護活動にかかわり
いつの間にか、保護猫だらけの日々
助けの必要な子が
沢山います。
過酷なお外での生活を
しなければいけない子が
沢山います。
何もしないより
何か出来る事を探してます。

前回の記事に

5匹の子猫さん達には

それぞれお声掛けを頂いております。

と、呑気に子猫ライフを楽しんでましたが

なんと、なんと

5匹中4匹がキャンセルとなりました。


きっと、この子達は

もっと、もっと幸せになるお家がある!

そう思っての事でしょう









兄妹でも

みんな性格も違います。

それぞれが自分にピッタリな

お家を自分達でご縁を引き寄せてます。

運命の赤い糸はある‼️と信じてます照れ


まだ、まだ母猫さんに甘えたい月齢

ゆっくりと探そうね