クロちゃんその後② | 猫様、お世話日記 にゃんこのねぐら

猫様、お世話日記 にゃんこのねぐら

地域の猫さん達にかかわり
保護活動にかかわり
いつの間にか、保護猫だらけの日々
助けの必要な子が
沢山います。
過酷なお外での生活を
しなければいけない子が
沢山います。
何もしないより
何か出来る事を探してます。

横隔膜ヘルニアの大手術を受け

奇跡の生還を遂げた

チビクロちゃん



おもちゃで遊び

階段を駆け登り

元気に回復しました。


県外の方になりますが

ご自身も保護活動をされていた経験もある方

今は、病気や怪我で里親さんに繋がらない子

看取りになるような大病を患っている子を

最後の日まで穏やかに過ごせるよう

引き取り、お世話をして下さっております。


元気になったとはいえ

体調に波はあるようで

何度も通院をして下さいました。


クロちゃんと一緒に遊んでいる子

全盲 姉妹の子

さびちゃんには、ご縁がありました。


キジトラちゃん

てんかんがあり

募集をしませんでした。


1匹でもスペースが空くと

保護出来る子が増えるから

と、キジトラちゃんも一緒に迎えて頂きました。


こんな女神のような方との

出会いに 感謝しかありません。