きょうのおやつは、中野産業「パックde蒸しパンココア味」を使ってお料理だいすきハートなこどもたちとカップケーキを作りました!
グルテンフリーでアレルギー特定原材料不使用なので安心です音譜


  • さてさて、材料はこちら


「パックde蒸しパンココア味」と「炭酸水」これだけキラキラ
用意する材料が少ないと、気軽に作れるのでとってもうれしい!
お水や豆乳でもできますが、ふわっふわにさせたいので今日は炭酸水を用意しました







炭酸水と粉を袋でニコニコもみもみ。パッククッキングで洗い物も少なくて助かる!!そしてたのしーいラブ上から出ないように気をつけてーねー







生地がまとまって粉っぽさがなくなったら、袋の先をはさみでチョッキンと切ります✂️
そのままカップに生地をにゅるにゅるっ。
そして電子レンジでチン✨
すごくかんたん!あっという間!






とってもいい香りがする!すぐにでも食べたいけどもう少しがまんだよー!
飾り付けルンルンルーン♫
お絵かきや工作も大好きなので集中していますウインク






完成したよ🍀
とってもかわいくできましたピンクハート
やったー!食べよう音符
待ってました!





ぱくっ!

ほっこり「おいしーーーいピンクハート
ほっこり「また作りたい!!!」


大満足のふたりでした。
また一緒に作ろうねニコニコ