今日の仕事は夜だけ。
幼稚園の延長もなしで早く帰ってきたなつと午後遅めにいっしょにおでかけ


朝から「今日は帰ってきたらいっしょに遊びに行こうね!」と約束していたしね!
でも、最近は昼間にカラダがだるくなることが多く、ランチ後は休憩しないともたない

夜寝つきもよくなく、夜中に目覚めたりして睡眠不足もあるのかも。
しゃきしゃき動きたいタイプなのでお昼にしんどいのは効率悪くていやなんだけど・・
まあ今はカラダにあわせてのんびりやろう。
少し楽になってからおでかけ。
外を歩くと風がきもちいい。夕方になると涼しくなるから上着も忘れずに。
平日でもたくさんの親子づれが多い町でのんびりぶらぶら。
電車で10分もかからないところにあるので助かります。
ボーネルンドやサンリオのお店で遊んだあと、私の買い物につきあってもらおうと思ったら
なつはぐずぐずタイムに・・・

ものすごく眠くなったらしい・・・

このまま寝られても抱っこして帰ることはできないし、このあと仕事がなければ
カフェでのんびり本でも読んでなつはしばらく寝かせてればいいけれどそうもいかない。
眠たそうななつを連れて帰りました。
私がずっと抱っこしてあげられないのはわかっているので
なんとか、電車に乗っておうちまでもがんばって歩いてくれました!
ふう。。
ちょっと急ぎ足で帰ったら、若干おなかが地味に痛い・・・

やはり普段とは違うカラダであることは自覚していないとね!


