四柱推命✕心理学で
スペシャルな人生を送ろう♡
 
 
 

占い心理カウンセラー

吉澤えりこ|Profile

 

 

<占い師デビュー決定ビックリマーク

   

 

四柱推命

モニター鑑定

11/10募集開始♡

 

 

全16ページの

プレミアム鑑定書付き♡

(限定3名様のみ)

 

 

 

 

 

つつついにー!!

 

 

 

 

11月10日

四柱推命

モニター鑑定☆

 

 

 

 

募集おっ始めるゾ〜ビックリマークビックリマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

激安で四柱推命

鑑定受けられ

るチャンス!!

 

 

 

 

 

がやってきたどー!!

 

 

 

 

金額が気になる方は

最後まで要チェックや!(๑✧∀✧๑)☀

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 

全16ページの

プレミアム鑑定書付き♡

 

 

リボン鑑定書内容(全16ページ)

 

四柱推命概要

命式の見方

あなたの命式

あなたの本質

人生のテーマ

才能パーセンテージ

才能のカテゴリー詳細

通変星

十二運星

特殊命式・宿命中殺

第二宿命

守護神

健康運

無意識の行動領域

これからの大運と年運

天中殺の時期と過ごし方

(①天中殺概要②天中殺を活かすポイント③天中殺に行うと良いこと④天中殺に避けた方が良いこと)

 


 

 

盛りだくさん充実の内容でお届けピンクハート

 

その他ご相談内容にもお答えします!!

 

 

 

 

激安なのにプレミアムです!!

 

 

 

 

全国ZOOM

オンラインモニター鑑定

(鑑定日時応相談♡)

 

 

 

 

11月10日(20:00~)

3名様限定ビックリマークビックリマーク

 

 

 

 

LINE@にて募集開始

要チェックだゾ☆

 

 

 ↓↓↓↓↓

 

吉澤えりこ

LINE公式アカウントラブラブ

https://lin.ee/1m80khX

 

 

 

 

 

とその前にビックリマーク

 

 

 

一足お先にプレモニター鑑定

を受けて下さった方からの

ご感想を紹介したいと思いまーすアップ

 

 

 

 

ブルーの文字はわたしからのコメントです♡

 

 

 

 

 

鑑定を受けてみて率直な感想を教えてください

 

 

運命は自分で変えられるのだなと前向きに考えられるようになりました!
 

 

 

⇒そうなんです!

 

宿命で決まっているのはたった30%にすぎません!

(残りの60%は運命、10%は環境です)

 

 

自分の在り方や思考を変えて、HAPPYな人生をクリエイトしていきましょー!!

 

 

 

 

鑑定を受けてみて1番良かったことはどんなことですか?
吉澤えりこに対するイメージなども併せてお聞かせ下さい♡

 

 

気持ちが明るくなり前向きになったことです。

 

吉澤さんは苦労された分、真面目で人の気持ちがよくわかる方だと思いました。

 

 

 

⇒てへへ。ありがとうございます!

私はどうしたら、楽になってもらえるか?を考えて接しています(*^^*)

 

 

否定したり対策無く一方的に怖いことを言うなんてことはしません。

 


前向きな鑑定をいつも心がけていますので、皆さん安心して下さいね♡

 

 

 

 

鑑定を受ける前と受けた後で、気持ち的にどんな変化がありましたか?

 

 

人生に対する安心感というかヤル気が出てきたことです!

 

 

 

⇒それは良かったです!(*^O^*)

元気になってもらえて、こちらもパワーを頂けました♡

 

 

 

 

今回の鑑定の満足度を1~10の10段階に表すと、どれくらいの満足度になりますか?

 

 

満足度は10点満点です!

 

 

 

⇒きゃー!頂きました10点満点びっくり

 

 

いつも完璧とは行かないかと思いますが、できるだけ皆さんのお役に立てるように頑張りますね!

 

 

 

 

今回の鑑定がもし有料だった場合、
価格はいくらくらいなら妥当だと
感じますか?
(占い鑑定の相場は、60分で約1万円
程度です。)
       

 

 

相場の1万円以上とってもいい内容だと思いますよ。

 

 

 

⇒びっくり!たまげました!!びっくり

 

 

まだまだ知識も浅い駆け出しですが、喜んで頂けて超絶嬉しいのであります(*^O^*)

 

 

 

 


吉澤えりこの強みや、凄いと思う点がありましたら教えて下さい♡

 

 

吉澤さんはしっかり四柱推命のことを勉強されていてスゴいと思います。

尊敬します。鑑定して頂いて感無量です。

 

 

 

⇒私は印綬があるので勉強大好きなのですよね(笑

今後も知識や技術に磨きをかけて行きたいと思いまーす!!

 

 

 

 

(実物はもっと老けてます笑)

 

 

 

 

全国ZOOM

オンラインモニター鑑定

(鑑定日時応相談♡)

 

 

11月10日(20:00~)

 

 

 

一般のお客様に向けた

鑑定募集を開始しますビックリマークビックリマーク

 

 

 

 

初の有料化と言うこと

で、更にパワーアップ

内容にてお届け致します!!

 

 

 

激安なのにプレミアムです!!

 

 

 

 

価格はたったの!

 

 

60分¥10,000

 

ではなく!!

 

 

 

 

¥3,000(税込)ポッキリ!

 

 

 

 

 

募集人数は

限定3名様のみビックリマークビックリマーク

 

 

(次回募集は未定です)

 

 

 

 

 

LINE@にご登録されて

いる方優先となりますピンクハート

 

 

 ↓↓↓↓↓

 

吉澤えりこ

LINE公式アカウントラブラブ

https://lin.ee/1m80khX

 

 

 

 

詳しい募集記事は又

後ほどアップしますね☆

 

 

 

この機会をぜひお見逃しなくー!!

 

 

 

 

 

 

【お知らせ】

 

LINEの友達追加で無料鑑定♡

プレゼントしています! 

 

\詳細は画像をタップ/

 

 

自分のことを正しく知って

運気の波に乗って行こう!

 

 

お受け取りはこちら☆

 

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

   

吉澤えりこ

LINE公式アカウントラブラブ

 

https://lin.ee/1m80khX