こんにちはキョロキョロ


今日は今週初めて娘が保育園に行きましたハリネズミ

発熱や予防接種などがあってなかなか行けませんでした宇宙人くん


明日は保育園で七夕のイベントがあるようですが、子供達が一堂に会するようで絶対風邪もらってきそうなので明日はお休みさせますショボーンごめんよ…


よって今週は1日だけの登園でした煽り


久々に娘が居ないので何しようかとワクワクワクワクしすぎて何も手につかず午前中が終わりました驚き


午後は何しようかなUMAくん


なんか、やりたい事が山のようにあって、何から手をつけたらいいかわからず軽いパニック状態になって何も手につかず時間だけが過ぎていくのがいつものパターンですショボーン


もったいないよねこの現象えーん


昨日は夕方時間があったので、娘のストックご飯の人参しりしりを作りましたおねがい

大量生産ロップイヤー

人参3本分作りましたキョロキョロ

写真は炒めはじめの人参凝視

今日の関東は朝7時の段階でも日差しが強く、午前中なのに猛暑並の暑さです滝汗


エアコン効いた部屋から出たくない宇宙人くん

でもお洗濯日和ですよねデレデレ


ではこのへんでUMAくん