こんばんはキョロキョロ


突然ですが、娘氏、また発熱滝汗

先週は3回しか保育園行ってないのに、、、悲しい

でも不思議なことに土曜日は元気だったんですよ凝視

今朝も平熱で、ただ午前中の日差しが強い時間帯に娘ベビーカーでドラッグストアと西松屋をハシゴしたんだよな宇宙人くん


まさか暑さで発熱?滝汗

ありえるかも大あくび



明日は母とデパートに行く約束してて、夫が行ってきていいよーと言うので、朝の娘の様子で決めようと思います滝汗




そうそう、私の咳ですが、ようやく…ようやく落ち着いてきましたおねがい

まだ完治はしてないけど、日中は吸入器ナシでも大丈夫なくらい凝視


ただ前回治りかけた時、服薬をやめたら再発したので慎重に行こうと思います驚き


なんせ妊婦なわけで、免疫力落ちてると実感オエー


ここ最近家族の誰かが体調崩してるから家にこもってばかりで、これと言った出来事がないのですよ悲しい

ブログに書くことも特にないUMAくん


明日から7月かぁ大あくび

あっという間の上半期キョロキョロ

気づいたら年末になってそう滝汗

あ、その前に出産が待ってるオエー


んだば寝ますおやすみなさいふとん1ふとん3