こんばんはキョロキョロ

えりにゃんですネガティブ


前から咳が止まらないとブログに書き続けていますが、昨夜咳き込み過ぎて嘔吐してしまいましたネガティブ

幸い枕元に古い洗面器を置いていたのでそこにオロロロしました滝汗

お食事中の方ごめんなさいネガティブ


明日は妊婦健診の日で、咳が止まらないので病院に電話して予約変更できるか聞いてみたら、明日は大事なスクリーニング検査の日(エコーで赤ちゃんの身体の大きさや重さ、指の本数など事細かにみるやつ)で、咳の症状を話したら予定通りきてくださいとのことでした凝視


こんなに咳き込んでオエオエしてるけど大丈夫かな、、電車やバスや待合で咳き込んだら白い目で見られちゃう悲しい


かと言って来週に予約変更したところで、もう2ヶ月近く止まらない咳が一朝一夕で治るとは思えないのですよ悲しい

なので明日妊婦健診行けてよかったおねがい


さっき咳に効くツボを押してみました凝視

今夜は眠れるといいな大あくび

では寝ますおやすみなさい宇宙人くん

んだばショボーンふとん1ふとん3