こんばんはUMAくん

眠れないので更新しますショボーン


突然ですが、前は夫ラブロップイヤーピンクハートだったえりにゃんですが、娘が生まれてからは夫は二の次になり、いつしか夫への恋心?もどこかに吹っ飛んで行ったえりにゃんです泣き笑い


が、なんか眠れず今までアプリの少女漫画を読んでいて、久々にキュンキュンしてたんですけど、この感覚懐かしいなと思ったらなんか涙が出てきてしまって泣き笑い

今も夫のことは変わらず愛しているんですけどね凝視


付き合い始めの頃とか、結婚した時とか、新婚旅行に行った時とか、夫のことが好きで好きで仕方なくて、こんなに純粋に人を愛せるのが幸せで泣いてたな…なんてハリネズミ


統合失調症になってから、あまり涙が出なくなってしまって辛い時期もあったけど、時間が経ってだいぶ涙腺が戻ってきたのかも宇宙人くん


漫画のキュンキュンに影響されたとは言え、私まだまだ夫のこと好きだなと思って、夫の優しさとか、してくれた事とか、かけてくれた言葉とかを思い出して更に泣いています泣き笑い


恋心は薄れても、愛情が深まってきたってことなのかなUMAくん


忘れたくない感情だったので、アメブロに記録しておきますデレデレ


なんか、夫婦だけだった頃より子供生まれてからの方が小っ恥ずかしいのはなぜなの真顔

この前夫と用事があって2人でショッピングモール行った時、久々に手を繋ぎました爆笑

ちょっとの時間だったけど、繋いだ右手がジンジンしたのよね真顔

それって恋心的な?泣き笑い


あー恥ずかしいオエー

でも私、夫のことがまだまだ好きだわデレデレ


んだばふとん1ふとん3