こんばんはキョロキョロ

最近体調がよくなくて、お昼ご飯の後の娘のお昼寝タイムは私も寝室で3時間ほどぐったりしてしまいます。

なんだか本当最近いろいろ重なりすぎて辛いです。

人生の転換期って一言で片付けるのも憚られるほどいろいろあって…ネガティブ


唯一の吐き出しの場であるアメブロでも詳しく書けないのがつらいですえーん


夜は寝れたり寝れなかったりUMAくん


最近の夕飯はヒーヒー言いながら作っていますネガティブ

今日はこの前の残りのカレーを温めて、サラダ作っただけです。

ドレッシングを自作したのを自分で褒めてあげたい煽り


最近ハマっているドレッシングレシピ牛


ディジョンマスタード、白ワインビネガー、オリーブオイル、ブラックペッパーをまじぇま〜じぇするだけ凝視


最近ミニトマトをおやつがわりに食べていますよだれ

いろんな品種のミニトマトがあるので、食べ比べしたりしています照れ

食べすぎると手が黄色くなるらしいので気をつけてますがねグラサン


今日はこのへんでふとん1ふとん3

お読みくださりありがとうございますんだばハリネズミ