こんにちはキョロキョロ

えりにゃんですUMAくん


保育園4日目の朝、娘発熱驚き

保育園の洗礼を受けました泣き笑い

夜中に嘔吐して39度超えの熱が出て、今日は保育園お休みしましたショボーン


でも本人はケロッとしてて元気オエー

今もリビングで遊んでいます凝視


私も夫も特に症状はなく、元気です大あくび

電動鼻吸い器が役に立っていますおねがい

1時間に一回吸ってるけどどんどん出てくる出てくる煽り



話変わって、両親メキシコ旅行から無事に帰ってきました驚き

今年のお正月に計画してたのでは台湾に行くと言っていたけど、途中で父がメキシコがいいと言って結局メキシコになったんですけど、帰ってきた翌日に台湾で大地震があったので、ちょっとゾッとしてしまいました煽り


現地にいる間、LINEで動画送ってきてくれたりしてたんですけど、通信容量大丈夫かなと心配でした凝視


映画リメンバーミーの世界なんだろうなぁと思うと、私もいつか行ってみたいと思いましたキラキラ


今日はこのへんでんだばふとん1ふとん3