こんにちは凝視

えりにゃんですハリネズミ


今日は娘の保育園初日でした驚き

同じ保育園に通っているご近所のパパさんに保育園の前で待ち合わせして写真を撮ってもらいましたおねがい


初日は夫と3人で登園しました犬

娘は先生に抱っこされて泣いていましたが思ったほどのギャン泣きではなく早く慣れてくれるといいなと思いました煽り


オムツや着替えなどのストックをロッカーにしまったり、ママロッカーにオムツのストックを入れたりと、覚えることが多くて忘れそうです滝汗


今日は1時間半でお迎えに行きましたUMAくん

娘が不在の間にトイレ掃除と洗面所の掃除をしましたおねがいキラキラ

あっという間だったけど、久々に掃除がゆっくりできたので満足です泣き笑い


明日も同じ時間に登園ですUMAくん

あと、ガーゼの件先生に聞いたら、慣れるまではガーゼ歓迎とのことでしたおねがい

ホッ照れ


私も今日は疲れてお昼寝たっぷりしてしまいました煽り

娘もまだ寝ているよだれ


今日は短いですがこのへんでハリネズミ

んだばふとん1ふとん3