おはようございますキョロキョロ

久々の公開記事ですゲロー


昨日は珍しく体調がよかった一日でしたハリネズミ


朝ごはん食べて洗濯機を2回まわして外干しして、娘を連れて近所のスーパーをまわったり、お昼作って食べて午後娘がお昼寝のすきに楽天で娘の保育園のお昼寝マットを入れる袋に使う生地を買いましたキラキラ

(買ったはいいけど作る時間があるかは謎)


イブルマット(イブルキルトとかヌビキルトとも言う)…縦のキルティングが施してある生地が可愛いと思い選んでいたけど予算オーバーで断念しましたUMAくん

ちなみにヌビキルトは1.7メートルで7千円〜1万2千円くらいでしたゲロー


いや、でも普通のキルト生地も高いのよねネガティブ

なんとか安いのを探して探して、生地だけで4千円におさまりましたショボーン


こんな感じのハートのキルト生地ですおねがい


夕飯は疲れ果ててしまったので夫に冷蔵庫の中のもので何か作って〜とお願いしたらすごいの出てきた真顔

レンコン立ってますがな煽り



他に2品あったけど写真はナシ驚き


夕飯後は自家製キムチを作りましたUMAくん


白菜の他にオイキムチも作りましたキラキラ


ではこのへんでハリネズミ

んだばふとん1ふとん3