こんばんはキョロキョロ

えりにゃんですハリネズミ 


今日は強風の日で花粉がやばいですえーん

7〜8年前にスギ花粉の舌下免疫療法をやったことあるんですけど、やってる最中に統失発症してそのまま入院したので3ヶ月で辞めてしまいました驚き

短期間ながら効果はあったけど、最近また辛くなってきました煽り



話変わって、今日は午前中に歯科検診のため歯医者に行ってきましたねずみ

虫歯がないかチェックしてもらい、クリーニングしてもらいましたキラキラ

よく磨けてますねと褒めていただきましたデレデレ


私歯磨きに20分くらい時間かけるタイプで、オーラルケア大好きですうさぎ

なのに虫歯になりやす歯質らしくよく再発してますネガティブ

でも今回は虫歯なくて次回は半年後の定期検診になりましたよだれ


今まで糸ようじを毎日使ってたんですけど、フロスを勧められ買ってみましたキョロキョロ

フロスは40cmくらいに切って指に巻きつけて使いますが練習が必要そうです煽り


いつか銀歯をセラミックにしたいえりにゃんなのであったハリネズミ


んだばふとん1ふとん3