こんにつわ…ネガティブ

瀕死のえりにゃんです驚き


風邪が悪化してしまい、市販の薬では太刀打ち出来なくなったので、昨日内科に行ってきました滝汗

しかも近所の内科は休診で、私がいつもお世話になっている2駅先の内科へ電車に乗って行きましたキョロキョロ


熱が上がってダルくて咳止まらないし、ついに声が全く出なくなってしまいました滝汗

診察は持参したペンとノートで筆談しましたアセアセ


娘や夫に移さないように家の中ではマスクして、寝る場所も別々で、今のところ移していません魂が抜ける

娘のお世話は完全に夫のワンオペになっていますえーん

お風呂も夫が入れてくれていますアセアセ

私の自分勝手な行動でこんなに迷惑をかけてしまっていて申し訳ないです。。。


もう人混みに遊びに行くなんて当分しませんえーん

特にライブハウスには滝汗


短いですが今日はこのへんで〜

んだばふとん1ふとん3