こんにちはキョロキョロ

えりにゃんですぞネザーランド・ドワーフ


一昨日、下北沢で好きなシンガーソングライターさんのライブに一人で行ってきましたキラキラ

夫が、自分が娘を見てるから行ってきなと言ってくれましたおねがい


がしかし、前の席に岩みたいにデカい人が座ってしまい、ライブ中シンガーさんの姿は1ミリも見えずえーん

しかも隣の席の知り合いのオジサンから風邪をもらったぽくて、昨日から38℃の発熱と鼻水ガーン

今日はもう平熱に戻りましたが凝視


一応念のためコロナの検査もしておこうと思いますキョロキョロ

風邪引いたのは自業自得ですネガティブあー。


しかし、娘に絶対移したくないので、マスクして昨日から娘とは話さない触らない近づかないようにしていますえーん



話変わって、最近なんだか周りから批判されてる妄想?が出てきてしまっていて…

これは娘が生まれてからなんですけど、「赤ちゃんほっぽって遊びに出かけるなんて」とか娘が泣き止まないと「うるさい」とか「泣き止ませない酷い親」とか、SNSに載せた娘の写真に対して「鬱陶しい」とか思われてそうってゆー、妄想ネガティブ

※あくまで私の妄想なんですネガティブ二度目。


これは普通の人でも多少あると思うのだけどね。。


精神科も元の病院に今度戻るので、そしたら主治医にこのこと話してみようと思いますアセアセ


短いけど今日はこのへんで凝視

んだばふとん1ふとん3