こんにちはキョロキョロ

えりにゃんですハリネズミ


昨日は私と夫のお誕生日&結婚記念日でしたピンクハート

娘をおばあちゃんに預けて2人でお祝いしてきましたラブ


最初にアウトレットに行きましたクマムシくん

夫はアディダス、私はナイキでスニーカーを買いましたおねがい

私は初めてのエアーマックスですにっこり


お洋服もいろいろ買いましたよだれ

私はテチチでワンピースと、アーバンリサーチでシャツ、ユナイテッドアローズでレザージャケットをネザーランド・ドワーフ

夫もなんか買ってました凝視


あと、友達が2月に出産したので、子供服を買いました牛しっぽ牛あたま


ランチは予約していたホテルのフレンチに行きましたおねがい

写真は載せませんがどれも美味しかったですよだれ


娘が物心ついたら預けて2人でお出かけとかムリだけど、まだ3ヶ月なったばかりなので大丈夫かなと思い。

お迎えに行ったら、今まで見たことない顔してグズっていて、小さいながらにパパママに会えなくて寂しいという気持ちがあったんだなと思いましたえーん


今日は午前中娘と音楽を聴いたりピアノ弾いたり歌ったりして過ごしましたキラキラ

0歳児って何して遊べばいいのかよくわからないロップイヤー


明日は娘の初節句だぁ!

売り切れたら嫌だから今日のうちにはまぐりを買いに行こうと思います魂が抜ける


短いけどこのへんで〜ふとん1ふとん3