こんにちはキョロキョロ

昨日は眠くて半ば寝落ちに近い形でブログを締めくくっていたので、今日はそのつづきを書きます笑い泣き


買ったお財布はトリーバーチのやーつです凝視


色はピンク色で、コレにしましたおねがい



ホントはトリーバーチの別のが欲しくて行ったけど、レザーが硬めでお札を入れる部分にお札やレシートなどが入れづらそうで、可能性重視でコレにしましたキラキラ


だがしかし、デカくないか滝汗?

私のショルダーバッグに入るかな…アセアセ


出産祝いに友達グループから何がいい?って聞かれて、マザーズバッグをリクエストしたのですが、アニエスベーのトートバッグタイプにして、今密かに後悔しています滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗←並ぶとキモい

娘を抱っこして肩にトートバッグって、ずり落ちてしまってえーん

リュックタイプのがよかったんじゃないかとガーン


いただいたものなので、使い分けるってことにして、車でお出かけの時はこのトートタイプにして、コッソリリュックタイプを買おうかと思っています驚き

みんなリュックタイプどんなの使ってるんだろうキョロキョロ

見かけたのは、カンゴール?とかミルクフィード?とかアディダス?とか…

(みんなブランド名曖昧…)


話変わって、夫がお世話になっているとある会社の社長さんが、出産祝いに何かくださると言うことで、またまたリクエストを聞かれたので純粋に紙おむつが欲しいです!とお願いしましたにっこり

がしかし、リクエストしてから2週間経っても届かず、そうこうしてる間に娘はすくすく育ち、Sサイズのテープタイプをお願いしていましたが、これじゃいただいてもサイズアウトしちゃうかもアセアセってことで、Mサイズのテープに変更してお願いしました笑い泣き

そして先日、その社長さん自ら車で持ってきてくださいましたキラキラ

それがコレ滝汗

パンパースのMサイズとしか言ってなくて、我が家は普通の安い方を使っていますが、肌いち(プレミアムなやつ)が来て嬉しいですおねがい


この前友達が手土産で持ってきてくれたミスドハリネズミ

鎧塚さんのドーナツも入ってて美味しくいただきましたニコニコ

でもえりにゃん、食べてばかりで太ってきてしまった驚き

運動する余裕もないのに、食欲が爆発していてヤバいネガティブ


そろそろお昼だ〜UMAくん

お腹空いたネガティブ

んだばまた〜ふとん1ふとん3