こんばんはキョロキョロ

えりにゃんですハリネズミ


今夜は冷えますなぁアセアセ

湯たんぽ入れて極楽ですふとん1ふとん3


前回の記事で子供用のタンスを買おうかと書きましたが、よく考えたら子供用にする予定の部屋にクローゼットあるし、タンスなんてドでかいもの置いたら部屋が狭くなるアセアセ

と思い、無印とかのフレームがしっかりした衣装ケースでいいかなと思い始めたえりにゃんですネザーランド・ドワーフ


今日は大学病院にて精神科の診察でした凝視

赤ちゃんは母が来て見ててくれてる隙に行ってきましたUMAくん

産後だいぶ落ち着いてきたから、元の病院に戻ることになりましたロップイヤー

紹介状を書いてもらいましたキョロキョロ


軽くお昼を食べてから、デパートへおねがい

新しくお財布を買いました〜キラキラ

3月21日が運気が最強らしく、その日に使い始めるといいそうなので、しばらく寝かせますふとん1ふとん3


眠いので寝ます驚きまたいきなり…