一番好きなおでんの具

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する



こんばんはキョロキョロ

えりにゃんですハリネズミ


久々にブログネタやってみますネザーランド・ドワーフ

えりにゃんが好きなおでんの具は…

牛すじかなぁ牛しっぽ牛からだ牛あたま

卵も好きよだれ

ウインナーも入れるんだけど、コレがうまいんだわニコニコ

あとは〜はんぺんも好きラブ


前に家でおでんやった時の写真ですキョロキョロ

この前もおでんやったけど、牛すじが3本しか入ってないのに400円以上したのでやめましたガーン


昔セブンイレブンでバイトしてた頃は、私はおでん鍋作るのが大好きでしたキラキラ

セブンのおでんは長方形の鍋で、私のお店では具(ウインナー巻とか大根とか)はみんな縦に立てて並べてたんですけど、鍋にみっしり隙間なくテトリスみたいに入れると気持ちよくて笑い泣き

私が働いてたお店は県内トップクラスの売り上げのお店だったので、おでんは年中常設で4鍋ありました魂が抜ける


死ぬほど忙しいお店だったけど、活気があってみんなイキイキしていましたにっこり

そこに惹かれて働くことにしたんですけどねニコニコ


セブンイレブンで働いていた4年間は本当に楽しかったなロップイヤー

他のパートさん達が大好きだったから、卒業する時はこんなの作ってプレゼントしましたセキセイインコ青




こんなこと書いたら身バレしそうだな驚き


ごはんが出来たのでドロンしますよだれ

今夜は夫がゴルゴンゾーラでチーズリゾットとかいろいろ作ってくれていますラブ


んだばふとん1ふとん3