アロマの講座を受けてから

ずっと香りが気になります






オリジナルの香りを一日何回も

シュシュしてみる♡

その度にテンション上がるんです




そして

今日は職場で2人も香水買いました〜って

偶然?!

そんな香水買う人が重なることある?!




って事でもちろん私も

香水探しに行きました笑




何年も前からずっと気になってる

香水があるんです





英国王室御用達!



販売員さんにも丁寧に説明していただいて

やっぱりネットで買うのとは

気分が違います



しかし

かなり迷い中






「なりたい自分をイメージしながら」

選びたいと思います♡



香りが

女性のなりたい姿

仕草や表情

在り方を創っていく



なんて素敵!と思いませんか♡

香りって奥が深い…


また選んだ香り

ご報告させてください♡



今日も一日ありがとう。

櫻井恵理子