今日もファッションとは関係のない、マインドのお話笑い泣き失礼します。いきなりですが。




* 子供のせいにする
* 夫のせいにする
* 職場環境のせいにする


etc…




なんでも、理由つけて、できない言い訳さがしたり、
愚痴いって、その場はすっきりするかもしれないけど、また愚痴の繰り返し。なんて事ないですか滝汗

ところが、ビックリ!今の現実はぜーんぶ自分が創り出したもの。これは真実なんです。ポーン




子供が小さいから自分の好きな事できないと思っている思考も。

よくある、うちの夫は子育てや家事をしてくれないってのも。

そんな現実が嫌なら、自分が何が嫌でどうしていきたい!のか決断しなければいけません。真顔


子供がいても、自分の好きな事するっ!!!

女性としても輝く!!!
夫とも仲良く在りたいし、子育ても家事も協力してもらうんだ!!!
って。決断するんです。



決めるを断つ→決断



今まで当たり前のように思っていた(決めつけていた)ネガティブな感情を決めて断たなければ、な〜んにも変わらない。

私自身にいい聞かせているところもあるのですが。滝汗滝汗

本当に少しずつでいいんです。
決める、決断するって凄く大切なんです。


いつもなら安い!を選ぶけど、思い切って値段じゃなくて美味しい!を選ぶとか笑笑笑い泣き


そんな私も子供が居ても、自分のやりたい事をする!私らしく輝けて豊かに幸せになる♡そんな私に関わる人を幸せにする!って…
本気で決めたばかりなので、怖さや、不安もそりゃ、しっかりあります。はい滝汗

でも、もうどんな時も自分が納得できる決断していく自分で在りたいと思っています。真顔




そうするとね、本当に自分がしたい事まんまを叶えてキラキラしてる方が目の前に現れて…実際パワーをもらえるような出会いの奇跡があったり。ラブラブラブ


道端でばったり何十年ぶりに再会した、同級生が同じ志をもっていて、お互い高め合える奇跡のような再会があったり。ラブラブ爆笑

やっぱり、決めると、そのように人生は色々ミラクルなことが起きます。本当に。

まだまだこれから照れ



私と関わる全ての人を皆必ず幸せにしていきます、待っててください!

今日も一日ありがとうニコニコ


櫻井恵理子