6月の渡韓から、待ちに待った9月‼︎
またもや娘と2人で🇰🇷
今回は2泊して、大邱に行こうと計画していましたが、とある事情により中止😭
とある事情とは…
娘が推しているBTSメンバーのSUGA(ユンギ)のオモニのお店に行くのが目標でしたが、なんと!8月末をもって閉店だったのです๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐
大邱まではソウル駅からKTXに乗って、初めて遠出しようかと意気込んでいたものの、少しでも日本語が通じるのか心配してたので、まあちょっと安心というか(^^;コネストで列車の予約をキャンセル🚆
 
そんなこんなで、とりあえず成田へ🛩
少し早くに行ったので、飛行機が見える外で📸
カカオトークのカメラでBTSと

{5C528598-2CBB-47A8-8C85-C6DBF3D9C60C}


{32C9FD55-655B-4AF8-9788-569048D2EA8D}

{414C8938-C0F0-4575-B61F-F29131D05FA7}

いつものアシアナ〜
これしか乗ったことない(^^;

{E9BA4F06-42C9-4537-A8E6-7417F1CB1CFC}

無事仁川到着
ジョンソクになってたね

いつも通り、リムジンバスでホテルへ🏨
今回は新論峴駅近くのオクラウドホテル
前々回あたりに行った時は地下鉄で行ったけど、やはりスーツケースのことを考えるとバスの方が楽かなと思い、バスに乗ったものの、車内アナウンスは小さいし、座った位置が悪く外が見えなくて、乗り過ごしてしまい…
とにかく当初の予定より大幅に遅れてしまった

でもとりあえず夕飯!
新沙へヤンコチを食べに🐑
ヤンコチとは羊肉を辛い味付けをした焼鳥風
テーブルの真ん中で自分で焼いて食べます(≧▽≦)

{2F599D35-F523-4585-82B7-F7125D23F859}

羊だけどにおいもなく、美味しかった目
あとマンドゥもいただきました〜

{0717FC40-3CF5-438D-87AF-ECCB2AE7CA1F}

とりあえずお腹もいっぱいになったけど、時は21時過ぎ(^^;
カロスキルを一周してホテルへ
お決まりのコンビニで飲み物等を買ってね