今、夏真っただ中ですね~~~ブルーハートあたしは、うどん食べいったり、マクド食べいったり、舞台見に行ったりすごく楽しんでいますブルーハートえーと、まぁ、夏といえば、夏祭りですが、今年はいっさい行くことができませんね~~~ピンクハート残念ですピンクハートだけど、来年はまた夏祭りにいけたらなぁ、と思いますブルーハートあたしは、最近、特にうどん、が大好きでうどんばっかり食べています。梅干しうどんとか、卵のうどんとか、わかめのうどんなどすごくすごく大好きですね~~~ピンクハートめちゃめちゃ美味しいですブルーハートあと、最近料理にはまっていて、料理のインスタグラムとかYouTubeなど見ていますピンクハートえーと、まぁ、最近作ったのは、オムライスとか豚キムチとか、チャーハンとかなどですピンクハートまぁまぁ、並々美味しくできましたぁブルーハートわからないことがありますが、温水プールとかっていけるのかなぁブルーハートさんみつとか、ソーシャルディスタンスとかめちゃくちゃ気になるので、まじで不安かもブルーハートまぁ、夏、思いっきり楽しみたいです!!!温水プールはめちゃくちゃ気持ちいいですよね~~~ブルーハートあったかいし、ぬるくてきもちいいピンクハートじゃあ、またまたまたね~~~ピンクハートピンクハートピンクハート