こんにちは!みなさん。今、夏!夏!夏!ですね~~~~ブルーハート今、暑いけど、とっても気持ちいい季節ですブルーハートみなさん、大変と思いますが、夏休みや夏休暇、思いっきり楽しんでくださいね~~~ブルーハートあたしは、今すごくスタバに行きたい(笑)ピンクハートスタバの夏っぽいメニューをめちゃくちゃ食べたいピンクハートスタバ、またすごく好きになってきましたぁピンクハートえーと、夏、といえばお祭りですが、今年はコロナの影響でなかなか無理かもしれませんね~~~ピンクハートだから、コロナにきをつけながら、夏!楽しみたいですね~~~ブルーハートそうめんとか食べたいし、夏野菜もめちゃくちゃ食べたいし、かき氷なんかもどこかで食べられたらなぁブルーハートあと、この間無理がたたって、youtubeを消してしまいましたが、まじでまじでごめんなさい。ファンのみなさん、たいへん申し訳ありませんでした。なんか、心とか状況が大変になってしまい、つらくなったので消してしまいました。3か月ぐらいから約1年ぐらい休ませてもらいますブルーハートもしかして心がうずうずして、動画をふいに早くアップしてしまったら、すみません。だけど、今暑いですね~~~ピンクハートミントのすがすがしい化粧品が大好きブルーハート冷たいひんやりとしたものがグッド!!!まぁ、夏、思いっきり楽しみたいと思いますピンクハートでは、またまたまたね~~~~ピンクハート