みなさん!こんばんは!!今回は、お待たせしましたぁブルーハート松浦亜弥ちゃんの特集ですブルーハートあややこと松浦亜弥ちゃんは、まじでほんとにアイドルの神様ですね~~~ピンクハートブルーハートどんなあやちゃんも大好きですが、やっぱり輝いているあややは最高ですね!!!!大好き~~~ピンクハートピンクハートあやちゃんは、もうママになってしばらくたちますが、心境はどうでしょうか??あたしは、ファンとして安定の毎日をおくってもらいたいですブルーハートブルーハートあややは自由奔放な性格だけど、おとなしそうでもあるし、すごくすごく清純なのでいつまでもアイドルでピュアでいてもらいたいですね~~~ブルーハートブルーハートあやや!いつまでもしあわせで頑張ってねぇ~~~ピンクハートでは、まりちゃんでしたブルーハートまたまたまたね~~~~ピンクハート