あたしことまりちゃんの大特集をしたいと思いますブルーハートここ一年のメイクを変えて、髪型をシャギーボブにしてからのまりちゃんです爆笑まぁまぁ、その変化に気づいてもらって、なつかしいなぁ、と思ってもらえるとありがたいですブルーハートメイクの詳細はYouTubeのMARIchan555でチェックをお願いしますブルーハートあと、あたしは昔に20歳ころ、仲村瑛里茄というグラビア名でアイドルをしていましたブルーハートDVDも2個発売されているので、ぜひぜひチェックをしてみてくださいねブルーハート買ってみてくださいね!!!!まりちゃんでこれからも末永くよろしくお願いしますブルーハートではでは、画像へ行きますブルーハート