先週、大学時代の友達達とその子供達と
池袋にお花見に行きました〜ガーベラ

天気もよくお花見日和!!!

ござ貸し出しとかあって素敵グッ


何より久しぶりに友達に会えて嬉しかったルンルン

みんな子供連れだったから、
うちだけごめんーアセアセみたいなのもなくいられたし、
お兄ちゃんに息子が可愛がられてるのが嬉しかった☆

息子もあんな優しいお兄ちゃんになってほしいな〜チューキラキラ




翌日は近所の公園で行われてた
お花見祭りへ家族で行きましたキラキラ

息子はパパに抱っこされ太鼓のステージを見ながら寝たゲラゲラ

心地よかったのでしょうか??



暖かくなるとお出かけも気持ちよく行けるから楽しいですねハート