新元号!!
令和になりましたね〜!
なんか決まると平成が終わってしまう実感が湧いてきました。
なんだかちょっと寂しいな。


そして、私。
12年勤めた会社を退職しました!!

ギリギリまでものすごく悩んだのですが、
子どもの成長は本当に早いと思うので、
もう少し一緒に居て、
その成長を少しでも多く見届けてあげたいと思い、
決断しましたキラキラ

なんだかんだで楽しく働かせてもらっていたので
寂しくもあるし、
社会から取り残されてしまわないか不安もありますが、

今はしばらく息子とのラブラブ時間を大切に過ごしていこうと思います照れラブラブ

といいつつ
早速今日、激しい甘えん坊攻撃にやられクタクタですがアセアセ

なので
無職になりましたー!!!!!笑

元号も変わるし、
春だし、
何か新しい事でも始めたいなぁ〜ルンルン


新元号決定記念!
ってことで作ってみましたてへぺろ



令がなんか変笑い泣き笑い泣き笑い泣き

残りの平成も楽しく過ごして
気持ち新たに令和に突入できますように照れキラキラ