今日の晩御飯はチヂミにしましたー爆笑!!

ノーマル味とチーズ七味味の2種類!

ノーマル味は
ニラ、にんじん、玉ねぎのみ

チーズ七味味は
ノーマルにチーズと七味を追加しただけですグラサンキラキラ

辛くなりすぎたら困ると七味をたくさん入れるのをためらったのですが、
もっと入れてよかった❗️
言われたらちょっと辛いな!くらいにしかなりませんでしたアセアセ


あとは
エビカツに
ちくわときゅうりの酢の物と
お吸物

そしてっ!!
息子用にもじゃがいもでチヂミ風を作ってみました爆笑



じゃがいもメインで
ニラ、にんじん、玉ねぎを細かく刻んで入れましたルンルン

手づかみ食べをさせたら、
つぶして〜こねて〜ぐぢゃぐぢゃに笑い泣き笑い泣き笑い泣き

それでもぜーんぶ食べてくれたので
美味しかったと解釈しますニヤリキラキラ