うぁぁぁあ~‼‼‼ | ミニェリのミニーたんな日々

ミニェリのミニーたんな日々

ミニーちゃんだいスチ☆ェリの気まぐれ自己満日記

最後の更新から、2年半。。

どんだけ~[みんな:01]

月日が流れるのは早いねーぇ[みんな:02]

ブログ始めた時ゎ23歳だったミニェリも来月で27歳にッ[みんな:03]

ヤバーィ‼‼

近況ゎとゆーと、一昨年の夏に仕事を辞めて、福岡に帰ってきたよおアップ

今ゎ彼氏と同棲してまつ[みんな:04]

仕事ゎのんびりと医療事務のパートをしてるよ[みんな:05]

すこーしずつ、ブログもアップしてこーかなっと考えております[みんな:06]

相変わらず、自己満ブログやってきまーす[みんな:07]

iPhoneからの投稿