ちんちくりん | ミニェリのミニーたんな日々

ミニェリのミニーたんな日々

ミニーちゃんだいスチ☆ェリの気まぐれ自己満日記

いやぁぁぁぁ、超、久しぶりブログ得意げ書っきまぁす音譜


もう、年末ですねぇ雪


今年も残すところあと8日えっあせる


この時期はなんとなぁく、センチメンタルな気分になりまするるるガックリ


もう、2009年も終わりかぁ・・・寂しいなぁ・・・とゆうクラブ


私は29日から福岡に帰りますっチョキ


年末年始は彼氏ドキドキ家族ドキドキ友達と普段会えない分、ゆっくり過ごしますハート


ダウンタウンを見ないと年が越せないミニェリにひひ


大晦日は彼氏と過ごす予定ですが、彼氏の家のTVテレビが時々電源が入らなくなるんです叫びキャー


そんなことがあったら大変なので、前日位からテレビをつけておくケースもあります得意げ


そのぐらい力を入れてるけんねーにひひ


年末ダウンタウンは絶対なの!!DASH!


HK(話変わって)←古い叫び


仕事中はメガネっこなミニェリメガネ


が、しかぁし!!


お休みの日はコンタクトなのハート


そのコンタクトがね、もうすぐで終わりそうだったから、おかぁたまに買いに行ってもらいます!!


やっぱり、買いなれた所がいいですよね音譜


こっち(島根)で買ってもいいケド、また検査とかしなきゃいけないし、めんどくさいじゃんはてなマーク


だからいつもの福岡のコンタクト屋さんで買ってますキラキラ


おかぁたまは色々と仕送りをしてくれますニコニコ


この間はシャツの下に着る暖かい下着が欲しいと頼んだら、(私的にはユニクロのヒートテックみたいのが欲しかったの)ものっそいババシャツが送られてきましたとさ汗


これには苦笑いガーン


けど、いつも色々送ってくれて、ありがとぉぉぉー!!


助かりますラブラブ


そんなこんなで、クリスマスも、イブも、もちろん今日も、仕事なミニェリシラー


今日ももちろん、会社からの更新なのでしたぁチョキ