韓国コスメニコニコ完璧主義コンパクトファンデーション!!

{E9F347C9-04BF-4BA3-B2A6-EDE4D206D352}

シークレットミューズ
ひみつのはな
カバーパクト
SPF50+PA++++
3,780円(税込)


韓国コスメ✨
おそらく初めて使用すると思います!!
今回は、手の平サイズほどの、中の色がうすいピンクで、とっても春らしくてかわいいファンデーションです♡♡♡
しっかり、紫外線もカットしてくれます♪
これからは、やっぱり気になりますよね!!

中はこんな感じです♪

{5125C063-8C03-4A0E-8235-36FD3CF9FFDA}

ミラーは全面なので、すごく見やすい✨
こんなに大きめの鏡がついてると、何かと便利ですよね♪

パフ!!

{1376E49D-F090-4090-B240-C44FF122B916}

このパフなんですが、ふわふわとは違ってしっとりしているパフになります♪
形もかわいいですね〜ニコニコ
細かいところは、このとんがっている部分など使用するとよさそうです!!

そして、パカっと開けると〜

{8C207678-ECF3-41E5-B3B5-F8F38D45265D}

ファンデーションにオシャレなお花の模様のようなものが!!

{104272E6-B515-44A8-9DE9-40C46461F52C}

そしてこの、ファンデーションなんですがよくある、パウダーっぽいものではなく、しっとりしてるファンデーションです!!
指でさわるとジワっと、とろけるような、滑らかなファンデーションなんですチュー
美容液など保湿力のあるような、ファンデーションで嬉しい♪

{1808EA7C-4B71-432B-9E59-146C6E0CB5AD}

香りもほのかにしますが上品な香りです!!
4種のローズパウダー配合!!
いい香りです♡

{50F3999A-12A7-4F98-BBFC-F3D491EA0319}

パフにとってみた感じです!!
スーッと取りやすいです♪
パフと相性がいい感じです♡

{10AF1B3D-DAB8-4DB3-8964-CF0A64CCF45F}

手前、半分だけつけてます♪
ツヤがあって明るくなりました✨

実際に使用してみてラブ
薄づきですごく塗ってます感や、重ねてます感もなくて使いやすいです♪
くすみなどもカバーされ、お肌がワントーンアップしたような、明るい感じになりました✨
密着感もあって、朝から夕方まで使用しましたが、ヨレたり崩れず、メイク直しも気にならないぐらい、保湿力もあってちゃんと持続してくれていましたチュー
あとは、気になるシミやなどの、カバー力も実感できました♡



詳しくは
下矢印下矢印下矢印


nature&natureさんのブログリポーターに参加中♪


商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!