お肌を表側&内側からアプローチする新しいスキンケアラブ

{CE7431BF-BE6E-4514-97DE-C2D7C356A9B3}


Medi Aroma
紅コスメ

今回はトライアルセットを使用しました〜!!!
10日間お試しニコニコ1,998円(税込)

洗顔クリーム  15g
スキンローション  30mL
保湿クリーム  10g

10日間分ですが、けっこうたっぷりあります!!
旅行など、お泊まりに持っていきたい可愛いサイズです♡
トライアルセット✨
10日間楽しみですねウインク


まず、すご〜く気になる香り目
なんですが、とってもいい香りなんです♡
リラックスするような心地いい香り!!!
気になる成分などウインク


天然100%エッセンシャルオイル
香りがもたらす効果って、リラックスや幸せな気持ちになったりと心理的な影響があります!!ですが、
その他にもお肌から吸収されて、自律神経を調整する働きもあるそうですポーンえぇ、知らなかった!!

ただ、人工的に作られた合成香料だと心理的効果はあっても、それ以上の働きはないそうです!
なるほど〜まさにアロマとお肌の素敵な関係なんですね♡


10種類以上の天然ハーブエキス
九州・沖縄の自然の恵み、美肌効果のある椿油や月桃など!!
その他にも、馬油、コラーゲン、パッションフルーツ、ヒアルロン酸、プラセンタなど有効成分が配合✨

香りって大事なんですねぇ。
アロマテラピーがストレスや疲れなどにいいとはいっても、なかなか毎日なんてムリですよねチーン

紅コスメはいつものスキンケアタイムも、アロマテラピータイムとしても♪
天然の香りだからこそ外側からもアプローチしてくれる♡♡♡
なんだか得した気分です♪


洗顔クリーム
{C6178173-42E9-45B0-823B-025B577D1053}

キメ細かい泡が出きました♡
泡立ててる間も香りがします♪
{DEFEC1CF-C752-43D7-976E-76E9BA91128E}

洗顔中もリラックス感があるから、泡パックしてるような気持ちになりました照れ
洗顔後も潤い成分が、たっぷり配合されているのでつっぱらなかっです♪
月桃精油、ローズオットー精油


続いてスキンローション
{1B3C1AFE-AB49-4366-AD21-F976CB16FB67}

ハーブの香りが、1番感じられました♪
ツボクサ、ローズマリー、カミツレなどなど聞いた事のあるハーブエキスもありました♡

少しだけとろみがあって、すーっとなじみやすい!!
ハーブの香りが個人的に好きなのもあって、更に気分もリラックス♡
しっとり潤いを感じられました♪
ローズゼラニウム精油、レモングラス精油、月桃精油


最後に保湿クリーム
{ED7B2DB5-AC19-452F-BF71-D29080222344}

たっぷりの保湿成分で潤ったお肌にフタをします!!
寝ている間もしっかり保湿♡
特に就寝前に使用することをお勧めしているそうです♪
クリーム自体はやわらかめのクリームでとってものびがいいです♡
就寝前のベタつきなども気にならず、リラックスできました
カミツレ、ツボクサ、ローズマリー、ハイビスカスなど15種類ほど!?のエキス配合チュー
月桃精油、ローズオットー精油

一週間使用してますが、
お肌のトラブルもなく、しっかり保湿してくれてるので、香りもそうですが安心感があります♡照れ
就寝前に使用する事を私もオススメします♪


{1A0D4264-3790-4CE6-A4FB-3BAA346F2D1A}


詳しくは
下矢印下矢印下矢印



株式会社 紅 さんのモニターに参加中♪


ブログで口コミプロモーションならレビューブログ