娘の発表会。 | 愛知県江南市 扶桑町 加藤ピアノ教室 幼稚園児から大人の方まで楽しいレッスンを心がけています♡

愛知県江南市 扶桑町 加藤ピアノ教室 幼稚園児から大人の方まで楽しいレッスンを心がけています♡

愛知県江南市でピアノ教室をしています。
日々のレッスンやコンクールなど生徒さん達の上達を綴っていきま〜す。

1月5日は娘の発表会でしたニコニコ
毎年、年始にするのでお正月は休めませんアセアセ
娘はバッハフランス組曲3番 アルマンド、メヌエットⅠ.2、アングレイゼ、ジーグの抜粋でひきました。

私的にはサラバンド弾かせたかった〜チュー


いつもは熱田でするのですが、
電気文化会館、コンサートホールでの発表会ラブ

素晴らしかったですラブラブ

ベーテンでは情けない結果で終わったので
リベンジ真顔
年末年始の休みはイチゴ狩りのみで後はひたすら練習滝汗

珍しくほめていただけましたデレデレ
よかったよかったデレデレ
2日のレッスンではかな〜り叱られたのですがねショボーン

まだまだ先は長〜いから頑張ろっウインク

今日から私の仕事初めのレッスンウインク
レッスンの後は演奏会ラブラブ

なかなか初日からバタバタですが、頑張りますっ音符