昨日のレッスン… | 愛知県江南市 扶桑町 加藤ピアノ教室 幼稚園児から大人の方まで楽しいレッスンを心がけています♡

愛知県江南市 扶桑町 加藤ピアノ教室 幼稚園児から大人の方まで楽しいレッスンを心がけています♡

愛知県江南市でピアノ教室をしています。
日々のレッスンやコンクールなど生徒さん達の上達を綴っていきま〜す。

昨日も引き続き、なんだか喉が詰まっている感じ汗
いい加減に長いから病院にいきたいのだけど
インフルエンザとかうつりたくないから
我慢です滝汗

ネットで調べた。

とってもマズイ漢方と
友里奈先生おすすめマヌカハニーハチコスモス

この二つにより少しマシになりました。17時くらいからは楽しくレッスン出来ましたラブラブ

朝は声でませんチーン

そして、昨日は伴奏をするYちゃんを特別に呼びました真顔
伴奏ってメインではないけれど、重要な役割があります。
あまり伴奏ばかりに力を入れすぎてレッスン曲が進まないのもいけないのですが…

とりあえず、歌が歌いやすいように金曜日までに弾く課題を出しましたドクロあまり無理な宿題は出さない私ですが今回はかなり頑張らないとこなせないかニヒヒ出来るかな滝汗

ミスなく、止まらず最後まで弾ききる。間に合わないと思うのではなく間に合わせるんだ!って強く思ってほしいドキドキ
焦らなくていいから、今は丁寧にね。

大人の生徒さん。ダブルAさんもレッスンの予約をしてくれましたラブラブ
楽しみです音譜