今日からレッスンです! | 愛知県江南市 扶桑町 加藤ピアノ教室 幼稚園児から大人の方まで楽しいレッスンを心がけています♡

愛知県江南市 扶桑町 加藤ピアノ教室 幼稚園児から大人の方まで楽しいレッスンを心がけています♡

愛知県江南市でピアノ教室をしています。
日々のレッスンやコンクールなど生徒さん達の上達を綴っていきま〜す。

今日から通常レッスン開始ですウインク

みんな頑張ろうねグッ

さて、昨日は娘の発表会でしたルンルン毎年年始にあります。
直前に…もうこの曲弾きたくないみたいな感じになっていたのでしばらく放置アセアセ初めての事で私が戸惑いました。どうやっても気持ちがいかない…
一昨日からぴったりくっついて、甘すぎる練習に付き合い…まあまあひけましたラブラブ子犬のワルツとショパン風マズルカ音譜

ペダルうしろに踵がずれるのがまだまだ気になりますが…踏み方考えないといけないかなピンクハート

今回はドレスの色👗合格でした💮
ほっ音譜

めちゃくちゃレベルが高い発表会でしたデレデレ
飽きる事なく聞けました。
まだまだな娘アセアセアセアセ

上を目指して頑張るのだよドキドキ