すこし前に半身浴をしたら、全然汗が出なくて( ;´Д`)
それから、半身浴できる時には少し短めですが30分くらいお湯につかるようになりました。

半身浴をした次の日は、浮腫みもあまり気にならないし、やっぱり汗がでるって気持ちいい(^∇^)

子供がいると、一人で半身浴なんて本当できないから、久しぶりの半身浴を満喫してます。

体重も、頑張って維持してます。

サラダをできるだけ毎食食べるようにしてます。
ドレッシングではなく、オリーブオイルを少しと塩少し、レモン汁たっぷりで食べてます。

歯ごたえのある水菜中心に(^∇^)

あと、湯豆腐に味噌かけて食べてます。

それを食べ終わってから、おかずやご飯を食べてます。

この前の検診で61.8キロあった体重は今もキープ。
でも、もう10.8キロ増えてるので( ;´Д`)これ以上は本当増やせない感じです。

明日は、旦那と久しぶりに2人でランチに行きます。
フレンチですが、とってもリーズナブルに頂けるお店です。

明後日に妊婦検診なので、頑張った努力が水の泡にならないように、考えて食べてきます。

明日から、優太は給食も始まります。
大丈夫かな?
昨日から咳もでてるのでちょっと心配です。



iPhoneからの投稿