今日は、優太とお友達のお家へ行きました。

私はお友達のネイルをしてて、優太は息子君と遊んでます。

ネイルは☆

Happy☆day ママ日記-SBSH02761.JPG

ネイルをしてたら、Eちゃんから電話で、お菓子の詰め放題があるから子供達を連れて、行ってくれるとの事。

Eちゃんと息子くん、ネイルをしたEの息子くん、優太。子供3人を連れていってくれました。

ちびっこ達が出掛けてる間に、ネイルは完成☆

帰ってくると、ちびっこ達は袋いっぱいお菓子を詰め込んで自慢げ&すごく嬉しそう☆

優太も沢山お菓子をもらってきました。

Eちゃん「優太くん、すごい楽しそうだったよ。一番お菓子入れてたし」

お兄ちゃん達は好きなのを選んで詰めてたようですが、優太は手当たり次第詰め込んでいたみたいf^_^;

「ゆうちゃん、これたべれるかなぁ」ってEちゃんに聞いてたって言ってました。

その姿みたかったなー(>_<)

帰ってきて、皆でもらってきたお菓子を食べました。


Happy☆day ママ日記-SBSH02771.JPG