ピモア ミルキーローション | eriko03241213のブログ

eriko03241213のブログ

ブログの説明を入力します。

そろそろお肌の曲がり角?ガーン

が気になるのでプモアミルキーローションを使ってまーすニコニコ


日本酒酵母と乳酸菌配合で若々しい素肌にしてくれちゃうチュー

このローショントロトロで肌にすぅーと馴染む照れ

ベタベタしないのに乾燥がみずみずしい肌になっちゃうてへぺろ

手入れゎ簡単で手のひらに伸ばしてくるくると馴染ませて、手に残ったローションは首やデコルテに塗って手のひらでハンドプレスするだけ!簡単!

新しいローションとかニキビが出来ちゃうんじゃないかと心配だったけど、ニキビ出来ず、肌が潤ってるよラブ
{233963D6-8B0C-4C7E-92A0-36387019526D:01}



おすすめ~!