SALE品 | eriko03241213のブログ

eriko03241213のブログ

ブログの説明を入力します。

今日からseven on days子供服50%OFF✨
昨日何が欲しいか下見しに行ってきたから買うものは決まってた💜

朝10時に着くように行ってワンピ、デニム、スカートをGETしてきた✨

昨日見落としてんだけど、安いデニムパンツまで買ってまった(;゜0゜)


何のブランドなのか知らんけど、あそこの子供服可愛いから好きーっ

3枚かって3000円だったからプチプラ?だよね?

デニムはまだ履けないから履かせれるの楽しみーっ✨

あと、二つ縛りに挑戦したら意外といけた笑

可愛い可愛い💜


あと流行りの赤ちゃんおにぎりしてみたけど、なんだか虐待、、?笑

可愛く撮れなかった笑
{0F8ED3EE-47BB-4D01-B759-8E774068784B:01}