あえてシンプルに~ | モザイクタイル~リメイク雑貨と猫 

モザイクタイル~リメイク雑貨と猫 

札幌市北区で猫と暮らしながら
モザイクタイルで雑貨をリメイクしています

今日はちょっと暖かくなって

暖房消しています

このまま春に突き進んで欲しい桜



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚




今日はトレイにあえて真っ白タイル貼りましたぐー

モザイクタイル~リメイク雑貨と猫 


決して考えるのが面倒だったわけではありませぬ~汗

実は面倒だったのかも・・・えーん

目地入れは次回~♪.・。*




゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚




千歳空港で

見た目が可愛くて買ったもなか目

モザイクタイル~リメイク雑貨と猫 

かわいい・・・きらきら

モザイクタイル~リメイク雑貨と猫 


白いんげん豆の餡に練乳入ってる感じうん

お味は・・・TV見ながら食べてたから

あんまり覚えてないおい



ってか最近、食事に集中できないのです

1週間くらい口内炎がず~っと治らなくて

ケナログ塗ってても全然良くならなくて・・・

食べる時すごく痛くて辛すぎて

こんなの買ってみますた「ハイっ」の手

モザイクタイル~リメイク雑貨と猫 


まあまあ食事の時の痛みは緩和されたかな~はい

風邪も治りずらいし

年だからでしょうかね~?

ちゃんとビタミン摂取してますよ

納豆も卵も毎日食べてるし

やっぱり年のせい?汗





こないだも金曜日の燃えるゴミ出しに行ったら=3

土曜日だったーガ~ン

土曜日の認識はあるのにう~ん

ごみ捨てに関しては金曜日だと思ってたわたしそうそう
(意味通じるかしら?)

自分コワっ汗

っとか思った今日この頃ですた汗1