1日教室のお知らせ | モザイクタイル~リメイク雑貨と猫 

モザイクタイル~リメイク雑貨と猫 

札幌市北区で猫と暮らしながら
モザイクタイルで雑貨をリメイクしています


*:..。o○☆「ペーパーホルダーに可愛くタイルを貼ろう~」*:..。o○☆゚

       モザイクタイル~リメイク雑貨と猫 


      今回はニッパーを使ってタイルのカットに挑戦します「ハイっ」の手

      四角や三角のカットにチャレンジはた


       モザイクタイル~リメイク雑貨と猫 


     ドキドキ ハートタイルやレースを使って可愛く仕上げましょうドキドキ



     日 時:5月15日(水曜日)

          10:00~13:00くらいまでの完成を目指します


     場 所:札幌市北区の自宅

         (石狩街道の近くで比較的分かりやすいと思います

          参加希望の方のみに住所をお知らせします)


     参加料:2000円(材料費込み)

           お茶とお菓子付きお茶キャンディー


     持ち物:エプロン・必要な方は薄手のゴム手袋


     参加希望の方は→chatoran3☆ac.auone-net.jp

                の☆を@に変更して


            お名前とご連絡先のアドレスをお知らせくださいませ

            折り返しアクセス方法などお知らせいたします


     先着3名様です!!


    今回は自宅なので沢山のタイルの中から色をお選びいただけるので

    楽しさアップアップかなと思います。もちろん初めての方も大歓迎

    みんなと楽しくタイル貼りましょう~音符

    ご連絡お待ちしておりま~すニコ