今日は仕事休みです!


私は平日は水曜日休みなんですが社員さんや夜パートさんがみんな休みで人がいないため急遽出勤したので今日は代休です。


私は彼と同棲してるんですが、平日は仕事なのでこの平日休みってのは私の貴重な1人時間であります笑


私は引越し前の仕事を続けてるので片道2時間近くかけて通ってます💦

だから仕事の日はクタクタだし仕事で一日が終わってしまいます😢

残業の日は終電近くなることも。

家事やご飯は彼がやるから救いですが😅


そんなわけで今日は1人でランチしてきました!

彼には内緒🤫

私は誰かとランチより1人でランチしたり、出かけるほうが好きです。




美味しくいただきました!


その後もみほぐしマッサージに…

忙しくてずっと行きたかったけど行けなくて…

連勤、残業でガチガチだった体をほぐしてもらい、寝てしまいましたが元気になりました😊


さてさて、今日から4連休です😊

明日からは彼と何しようかな


 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する