婚活アプリスマホで、知り合って、はじめて会うとき、プレゼントプレゼントピンクマカロンマカロン用意してくれてる人いるよね恋の矢恋の矢

 

٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ ヤッタ~!

 

何もない人よりプレゼントプレゼントマカロンピンクマカロンくれる人の方が、いいに決まってる(笑)

 

わたしがもらって1番盛り上がったのが、キティのポーチとキーホルダーラブ

 

会う前に好きなキャラクターは何か??

 

聞かれたんだけど、まさか用意してくれていたとは・・・・

 

やさしい人だったので、3回ほど会いましたハート

 

会うたびにキティの小物をプレゼントしてくれたのもOKだったし

 

でも趣味があわず会うのやめたバツブルー

 

向こうは、ゴルフゴルフ好きで休みの日には会社の同僚と月に数回行くとガーン

 

行ってもいいけど次に会う日にち決めるのにゴルフゴルフ優先だからかなり先になっちゃうのもやもや

 

わたしは週1回は会いたいからおすましペガサス 無理ぃ・・・・・

 

休みの日は、わたしと会うのを優先してくれるひとじゃないとね??

 

婚活サイトの相手への希望欄に、わたしと会うのを優先してくれる人と追加しましたぁ恋の矢恋の矢

 

 

 eriko メモ  

 

フォローしてね!

 

 

 

 

親知らず、抜いたことある?

全部ないわぁ口笛

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう