記念日誕生日ケーキとかイベント花火があると騒ぎたくなるおばけ

 

もちろん婚活サイトスマホでもハロウィンパーティーハロウィンが開催される

 

はじめて会う人たちで盛り上がれるの??

 

と思ったけど参加ゲラゲラ恋の矢

 

男性7000円♂で女性3000円♀だった

 

受付の人もしっかりハロウィン衣装びっくり

 

ここで疑問に思った事がある・・・・

 

婚活というよりハロウィンハロウィンで騒ぎたい系のメンズも手裏剣

 

前の婚活パーティー恋の矢より男性の年齢若くなってるし男の子

 

経験者は語る← 数回婚活パーティーに参加してるし滝汗

 

まじめに婚活考えてる人は、ハロウィンハロウィンは、向いてなかったNG

 

ゲームとか普段の婚活パーティー恋の矢にはない盛り上がりポイントは満載だったけど相手のことを知る時間が少ないハッ

 

おまけに気合入れたコスプレの人もいて本来どんな人なのかもわからない参加者もいた宇宙人カエルトラ

 

逆にマイナスになるような・・・・

 

ただハロウィンだったから婚活にはむかなかったのかショボーン

 

クリスマス婚活パーティーサンタなら大丈夫かなクリスマスツリー恋の矢

 

 

erikoメモ

 

 

 

ハロウィンの思い出教えて!

魔女で渋谷に行ったら押しつぶされたハロウィン

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう